I・DANCE・NET会員の皆様へ【発表会について】
I・DANCE・NET会員の皆様へ
発表会に替えてビデオ撮影のみを行います。
3月11日現在、3月19日までのイベント自粛要請の延長がなされております。従来の発表会は大人 数での鑑賞、長時間の楽屋での密集状態を伴うため今回は中止といたします。 ただし中止しても莫大な経費がかかっており、3月末で退会を予定されている方も少なからずい らっしゃいます。一生懸命練習してきた皆さんの成果を何とか発表できないかと延長を模索しま したが、経費、人材的な側面から、また会場の予約状況も鑑みて今後1、2カ月の開催は無理と判 断しました。 日にちをずらさず、今できる事を考えた結果、大人数で集まらず、密集状態を避けて大ホールを 使って本番用の照明を入れ、記念のビデオ撮影をする方法を採用することとしました。
■前日の場当たり、当日のゲネプロを中止、本番一発撮りで行ないます。
■3月21日 9時20分から1時間おきに3クラスづつメイク着替えを済ませた状態で楽屋口に集合。 1時間おきに集める人数は19人~ 34人、5つの楽屋に分散して荷物を置く、楽屋へは着替えのた めだけに入室する、廊下又は舞台袖で待機する、順番に1曲ずつ踊り、他のクラスが踊っている 間に着替える、自分のクラスの踊りが終わり次第他のクラスの終わるのを待たずに解散。オープ ニング、フィナーレは無し。ホール滞在時間は長くて1時間10分の予定。
■楽屋入り口で受付を行う。大ホールの一般客用入り口は空けません。一緒に入場できるのは付 き添いのご家族のみ。幼児~一年生クラスとウインズは急いで着替えてもらいたいので楽屋当番 以外でも付き添いの方が楽屋に入室できます。それ以外のクラスの付き添いの方は楽屋での密集 を避けるため客席またはロビーでお待ちください。(客席では2席ずつ離れて座る。)クラスの演 技が終わったら出演者とともに退出していただきます。1時間おきに総入れ替え、入れ替え時間 10分、全員が退出してから次のクラスを入れます。複数のクラスに出演があり、出演時間が離 れている人でも一旦退出してください。出演時間ではないのに客席、ロビーに滞在することはで きません。
■入れ替えの度、共有部分(ドアノブ、テーブル等)の消毒、楽屋口と搬入口、各楽屋のドアを解放 して換気を行う。会場と楽屋の管理専用のスタッフを配置する。スタッフはマスクと手袋を着 用。入退出時全員に手指の消毒を行っていただきます。
■時間短縮のため写真室による写真撮影は無し。(記録用の撮影はあり)クラスごとのビデオ撮りは 用意のできているクラス以外は撮影せず、代わりに1人ずつのアップを撮影する。
■ビデオ代の支払い、退会される方の精算は受付でおこないます。それ以外の精算についてはレッ スン再開までに詳細をお知らせします。事情があり撮影に参加されない方には後日ビデオ代の返 金をすることも可能です。
■楽屋の滞在時間を減らすため、レンタル品の回収は全員退出した後の屋外で行ってください。
■当日花束、プレゼントの受付は致しません。段ボールは不要になりました。
■状況が日々変わりますので、あくまでも3月11日現在のお知らせです。当日の詳細な情報、急
な変更につきましてはホームページ上で随時お知らせしますので当日までホームページの更新を
チェックしてください。ホールが閉鎖された場合、ビデオ撮影は致しません。
■当日朝、出演者付き添いの方は検温を行い、発熱のある方は来場なさらないでください。出演
者の方は体力維持に努め、踊りの振り付けも忘れないように練習しておいてください。ビデオ撮 影が良い思い出になることを願っています。
■当日のスケジュール(仮)
☆クラス名の並んでいる順番に踊ります。
9:00 スタッフ集合
9:20 リリーズ小、大、中クラス集合
9:30 撮影開始
10:30 入れ替え
10:40 オリーブ、フェアリー、スパーク撮影開始(オリーブ、フェアリーは3曲)
11:50 入れ替え
12:00 シャイン小、中、大クラス撮影開始
13:00 入れ替え
13:10 アンカー、ラブステップ4、プライム撮影開始
14:10 入れ替え
14:20 ルナ、ウィンズ、プラチナ撮影開始
15:20 入れ替え
15:30 ラブステップ1、2、3撮影開始
16:30 入れ替え
16:40 ダンシングプレイズ、アルファ、エスポワール撮影開始(ダンシングプレイズは3曲) 17:50 入れ替え(最後のメンバーで楽屋の片付けを始める)
18:00 シリウス(休憩を挟みながら2曲)
18:30 終了 片付け
19:30 撤収
0コメント